サイトポリシー

サイトポリシー

このサイトhttp://www.k.u-tokyo.ac.jp/は、新領域創成科学研究科広報委員会が管理しています。なお、各専攻/センターのホームページは、それぞれの専攻/センターが管理しています。運用方針については、各サイトの記載事項に従ってください。

著作権について

当サイトに掲載されているコンテンツの著作権は東京大学大学院新領域創成科学研究科にあります。サイトの内容を無断で引用、転載することはご遠慮ください。ただし、貴組織の内部限りの利用のために複写・複製することは差支えありません。

リンクについて

当サイトの各ページへのリンクを張ること、雑誌・CD-ROMなどに各ページのURLを掲載することは自由です。ただし、各ページのURLは予告なしに変更される場 合がありますのでご了承ください。他サイトのフレーム内に当サイトのページを表示することを禁止いたします。リンクを貼った場合や雑誌等に掲載した場合に、研究科への通知は不要です。

免責事項について

当サイトの内容は、予告無しに変更されることがあります。また、これらの内容及びその変更等に伴う損害に一切の責任を負いません

閲覧環境について

当サイトの閲覧に関しては以下のブラウザを推奨しています。この他のブラウザでの閲覧は保証いたしません。

  • パソコン:
    Windows 版 IE 8以上
    Mac OS 版 Safari(最新版推奨)
    Firefox(最新版推奨)
    Chrome(最新版推奨)
  • スマートフォン(一部のページ):
    Android 4.1以上 iOS 6.1以上

javascript を利用しておりますので、ブラウザの設定でjavascriptを実行しない状況では適切に閲覧できない場合があります。