2026年4月入学者ガイダンスが基盤棟大講義室にて行われました。

基盤棟2階大講義室にて物質系専攻の入学ガイダンスを開催しました。

佐々木裕次専攻長からの挨拶にはじまり、各委員会のご担当の先生からご説明がありました。

ガイダンス後に簡単な懇親会では新入生、在校生、教員と沢山の方が参加して、

研究室単位で自己紹介をしていただき、大変賑やかでした。

ご入学おめでとうございます!

詳細はこちら