ニュース

【情報基盤センター】オンライン授業・Web会議ポータルサイト トラブルサポート窓口ページ公開のお知らせ

【情報基盤センター】オンライン授業・Web会議ポータルサイト トラブルサポート窓口ページ公開のお知らせ
Announcement of Trouble Support Page in Online Course / Web Conference Portal Site


 

オンライン授業・Web会議ポータルサイト上に、新たに「トラブルサポート窓口ページ」
https://utelecon.github.io/supports/)を公開しました。
サポートページには、オンライン授業・Web会議に関する皆さんのトラブル解決の手段として以下のコンテンツを用意しています。何かトラブルがあった場合にはぜひご活用ください。
これまではトラブルが生じた場合には、utelecon-inquiries[at]googlegroups.com へ直接メールをいただいておりましたが、今後はまずサポートページ(https://utelecon.github.io/supports/)をご覧になり、以下のよくある質問(FAQ)、チャットサービス、QAフォーラムをご利用ください。
 

サポートページで対応している内容 https://utelecon.github.io/supports/
・よくある質問(FAQ):よくある質問とそれに対する対応方法を掲載しています。
・チャットサービス:対話形式で問題解決を試みます。最初は自動応答で対応し、必要に応じて学生スタッフが対応します。
・QAフォーラム:学内の多くの方が参加していらっしゃる互助のフォーラムです。
   質問を投稿していただくと、グループに参加しているメンバーで知見や経験を持つ方がいれば答えます。
・メールサポート:上記のいずれの方法でも解決しない場合や管理者のアクションが必要な場合にご利用ください。
※多くの問い合わせを頂いているため、返信に時間がかかる場合がありますことをご了承ください。


本件の問い合わせ先:
    大学総合教育研究センター・情報基盤センター
    メール:utelecon-inquiries[at]googlegroups.com

  [at]を@に置き換えてください。