ニュース

東京大学学務システム(UTAS)の切り替えの延期および自動証明書発行機の稼働について

新領域創成科学研究科
学生・教職員各位

下記の通り、本部学務課より学務システム(UTAS)の切り替えの延期について通知がありましたのでお知らせいたします。

これに伴い、12月1日付けでご案内しました1月5日からの新システムによる自動証明書発行機の稼働はできないこととなりました。
代替措置として、現在故障中の自動証明書発行機を修理することといたします。
詳細は確定しておりませんが、稼働時期については詳細が判明次第追ってご連絡いたします。
なお、自動証明書発行機稼働までの期間は窓口での発行となります。
皆様には復旧までの間ご面倒をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

新領域教務係

********************************

平成28年12月16日


学生・教職員 各位


本 部 学 務 課


東京大学学務システム(UTAS)の切り替えの延期について


本学学務システムの利用については、日頃よりご協力いただきましてありがとうございます。

さて、平成28年11月21日付け、「東京大学学務システムの切り替えについて」で、お知らせしておりました、同システムの切り替え時期につきましては、来年1月を予定して受入テストを実施してまいりましたが、その結果、本番稼働にあたってはさらなる改善が必要との結論に至りました。

ついては、切り替え時期を延期し、当面の間、現行システムを引き続き稼働することとなりましたので、大変恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

なお、新しい切り替えスケジュールについては、決定し次第改めてお知らせいたしますので、併せてよろしくお願いいたします。